男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

【オススメ】母の日のプレゼントはもう決めた?予算1万円で贈る母の日ギフト6選

 

こんにちは。

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

5/14(日)は母の日!

みなさん、もうプレゼントは決めましたか?

 

  • いつも同じようなものを選んでしまう
  • 実母、義母も好きなものを組み合わせたい
  • 予算をかけずに素敵なプレゼントを贈りたい

 

こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回は、感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなアイテムを金額別にご紹介します。

 

 

 

カステラ 1,620円

甘いものが好きなお母さんにピッタリの贈り物!

母の日仕様のありがとうデザインで、普段は照れくさい感謝の気持ちを伝えましょう。

 

ハーバリウム 2,980円

枯れることなく飾り続けられるのが特徴のハーバリウム

すぐに飾れて長く楽しめるので、インテリアとしてもおすすめです。

 

 

ボックスフラワー 4,500円

おしゃれにお花を贈りたい方におすすめのボックスフラワー。

いつもと違うタイプのお花を贈りたいというときにもおすすめです。

 

ポールアンドジョーのポーチ 4,730円

実用的なものをプレゼントしたいときにぴったりなポーチのプレゼント。

母の日らしく、上品で華やかな柄のポーチは活躍間違いなしです。

 

日傘 5,980円

普段から日傘を使うお母さんにはコレ!

これからの季節、手放せないアイテムはハズレ知らずです。

 

お酒とお花のセット 7,500円

お酒好きのお母さんには、お花とセットで。

特別感のあるお酒で素敵なひと時をプレゼントがおすすめです!

 

まとめ

いかがでしょうか?

毎年贈っていると、マンネリして困っている・・という方も多いでしょうか。

少しでも参考になればうれしいです。

 

スター、読者登録が励みになります。ぜひ、よろしくお願いします。