男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

阪神の試合内容が家庭の雰囲気を左右する

 

こんにちは。

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

 

滋賀生まれの夫は生粋の阪神ファンです。

シーズン中は、なんでやねん佐々木さんのYouTubeを見ながら、テレビでも試合をチェックし、喜んだり怒ったり忙しそうにしています。

 

阪神好きの方、阪神好きが身近にいる方はご存知かもしれませんが、阪神ファンはだいたいの試合で怒っているかと思います。

 

夜の忙しい時間、子どもの相手を機嫌良くしてほしいので、私としても阪神には良い試合をしてほしい!

 

ということで、機嫌が悪くなった夫の機嫌を良くするために、子どもにも協力してもらおうかと画策中。


 

 

 


 

 

 

 

 

おすすめの阪神グッズがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

 

スター、読者登録が励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。