男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

手ぶら派に贈る、おすすめコンパクト財布【エムピウ】

 

こんにちは。

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

私は荷物を持つのが本当に苦手です。

そんな私が長年愛用しているエムピウのお財布をご紹介します。

 

あわせて読みたい

 

naachos.hatenablog.com

naachos.hatenablog.com

 

 

キャッシュレスが進み、お財布を持ち歩かない日も増えてきましたよね。

 

  • 今日は遠出するから念のためお財布を持っておきたい
  • 現金しか使えないお店に行くからお財布が必要
  • 義実家に帰省するから、お財布ないのはちょっと・・

 

それでも、こんなシーンもありますよね。

そんなときにおすすめなのがエムピウのコンパクトな三つ折り財布!

 

item.rakuten.co.jp

<仕様>
素材:リッシオ(ミネルバボックス)/タンニン鞣しレザー(イタリア製)/内面 ピッグレザー・綿
サイズ:W110×D85×H25mm
重さ:100g

 

このお財布のおすすめポイントは、こちら。

  • 上質なイタリアンレザーでできていて、使い込むほどに特別な味わいが出てくる
  • 開くとお札、小銭、カードが一目瞭然
  • 小銭は出しやすい箱マチタイプ
  • 良く使うカードだけを入れるポケットあり

 

使い勝手が良すぎて、母にもプレゼントしました。

人気で品薄状態が続いているようですが、ぜひチェックしてみてください。

 

 

スター、読者登録が励みになります。ぜひ、よろしくお願いします。