男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

本当は秘密にしたい!可愛すぎた4才2才の前開きパジャマ

 

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

5月の楽天ラソンで購入したパジャマが届き、早速子どもたちに着せてみたので、ご紹介します!

 

あわせて読みたい

naachos.hatenablog.com

 

naachos.hatenablog.com

 

購入したパジャマ

今回、5月の楽天ラソンで購入したパジャマがこちら。

ボタン練習に良いかな?と初めての前開きパジャマを選びました。

 

色はベージュと青の2色展開です。

 

サイズ感

4才長男はだいたい102センチで110サイズ、2才次男はだいたい90センチで100サイズを選びました。

 

実際に着ている様子がこちら!

 

か、かわいい・・・!

親の欲目を考慮しても、かわいくないですか!?

THE☆パジャマ感が、かぶるタイプのパジャマにはないかわいさを引き出しています。

 

5分丈パジャマということで、長男は立っているときちょうど膝にかかるくらいでした。

この先のことを考えると120でも良かったかもしれません。

 

次男は7分丈くらいの長さになっていましたが、ほどよくゆとりがあり100でちょうどよかったと思います。

 

生地感

ガーゼということもあって、ふわっと柔らかくとても気持ち良い触り心地でした。

汗も吸ってくれそうなので、これからの季節にぴったりです。

洗濯してもすぐに乾くので、たくさん着せてあげたいです。

 

まとめ

とにかくかわいくて、生地もふんわり、おすすめのパジャマです。

ちなみに、写真で使っている歯ブラシはこちら。

新しい歯ブラシを出すとき、それぞれ好きな色を選んでもらっています。

 

スター、読者登録が励みになります。ぜひ、よろしくお願いします。