男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

夏準備できてる?子どもおすすめパジャマ3選

 

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

  • そろそろ子どもの夏用パジャマを用意したい
  • 種類が多すぎて、どのパジャマが良いかわからない

 

本格的に暑くなる前に夏用パジャマを用意したいと思っている方も多いと思いますので、おすすめのパジャマをご紹介します。

楽天セール商品もありますので、お見逃しなく!

 

【目次】

 

 

あわせて読みたい

naachos.hatenablog.com

 

おにぎり・アイスパジャマ

おにぎり好き、アイス好きのお子さんをお持ちの皆さんにおすすめしたいこのパジャマ!

我が家は長男がバニラアイス好き、次男が大の米好きなので、我が子のために作られたのか?と思うほどのデザインです。

 

 

 

前あきパジャマ

子どものパジャマはクルーネックタイプが多いと思いますが、襟とボタンが付いたパジャマもかわいいですよね。

ボタン練習にもなるので、一石二鳥かもしれません。

ズボンの丈も短すぎないようなので、エアコンが効いた部屋でも冷え過ぎを防げそうです。

 

 

オフロスキー

Eテレをご覧の方なら、ファンの方も多いのではないでしょうか・・・。

ちなみに、ダツイージョバージョンもあるようです。

 

ちなみにちなみに・・・パパママサイズもあります。ひょうきんお父さんにぜひ。

 

 

ひんやりパジャマ

快適な睡眠にはひんやりタイプもおすすめです。

パンダ柄は男女問わず着れそうですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

子どもの服はどれもかわいくて、見ていると時間があっという間に溶けていきます。

本格的に暑くなって困る前にパジャマを用意して、夏の夜を快適に過ごしましょう。

 

スター、読者登録が励みになります。ぜひ、よろしくお願いします。