男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

【購入品】30代2児ママが4月に買って良かったアイテム4選

 

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

物欲が爆発する4月!

なんとか気持ちを抑えつつ、これは!と思い購入したアイテム4つをご紹介します。

 

 

 

1)天使のかかとやすり

 

サンダルを履く予定はないものの、今年こそはかかとをきれいにしたいと思い、ついにやすりを購入しました。

 

お風呂で体を洗い終わるころには、かかともやわらかくなっているので、目の粗い方・細かい方を使って、かかとにやすりをかけます。

 

やりすぎには注意しつつ、3日間隔くらいでやってみましたが、数回やっただけで感触が全く違います!

お風呂上りには、使っていないハンドクリームを塗って保湿もしました。

 

あわせて読みたい

naachos.hatenablog.com

 

2)USPOLO ハーフスリーブシャツ

これ、とってもかわいいです・・・!

  • ボタンを閉めて、イン/アウト
  • 長めなので、後ろだけだせばおしりをすっぽり隠せる
  • ボタンを開けて羽織にも

 

ホワイトやストライプなど、使い勝手の良い色があるだけでなく、胸ポケットにポロのワンポイントが付いているので高見えするのに、お値段はお手頃で、とってもおすすめです。

 

早速、長男に見せて「かわいい~」とほめてもらいました。

 

3)子ども用 キャップ

 

次男の帽子が小さくなっていたので購入。シンプルなのでどんな服にあわせてもかっこよく決まりそうです。

 

4)歯磨き粉

 

以前、バナナ味をご紹介しましたが、子どもたちのブームにあわせてブドウ味を購入してみました。

自分でチューブから出して歯ブラシにつけたいようで、誰が先に磨くか、競争しています。

 

あわせて読みたい

naachos.hatenablog.com

 

 

まとめ

いかがでしょうか。

小さい目標でしたが、今年こそはかかとをきれいにしたいと思っていたので、一歩踏み出せて満足の4月です。

 

スター、読者登録が励みになります。ぜひ、よろしくお願いします。