男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

夏に間に合え!かかとをきれいにする

 

こんにちは。

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

 

2023年も4か月目に突入しておりますが、今年達成したいと思っていることが3つあります。

 

  1. 顔を小さくする
  2. お腹をどうにかする
  3. かかとをきれいにする

 

いつか達成したいと思いつつ・・・毎日の忙しさを言い訳にここまできたわけですが。

日差しもだんだんと強くなり、気温も上がり、着実に夏が近づいている。

これは・・

 

 

これは、ついに決行の時です。

 

まずは1番から。

たまたまインスタで発見した「顔のマジシャンさおり」さん。

特に道具も使わず、簡単な方法で、隙間時間にできそうなことばかり!

アラサーからアラフォーへの階段を小顔で登ってやるという意気込みで、トライしています。

皆さんもぜひ、お試しあれ。

 

そして2番。

これは2回の妊娠出産を通して、どこからやってきたのか?どうして帰らないのか?という疑問が残るお肉たち。

毎日60秒のプランクに挑戦しています。

果たして年末までにお腹は平になるのか・・・。

 

最後の難関、3番のかかと!

皆さん、なにかケアされていますか?

私はサンダルを履かないのをいいことに、さぼりにさぼっていました。

でも今年こそは・・・今年こそは「今年こそは」と言うのを最後にしたい!

ということで、ケアアイテムを研究中。

絶対に4月中にアイテムをゲットし、5月から集中ケア月間開始です。

 

 

お使いのおすすめアイテムがあれば、ぜひ教えてください!(切実)

 

 

スター、読者登録が励みになります。ぜひ、よろしくお願いします。