男の子2人育児と育自の記録

4歳2歳の男の子育児や、ワーママの日常を記録したブログです。

【体験談】コスパ抜群!30代夫婦がSALONIA美容デンキブラシを使ってみた感想

 

4才と2才の男の子を育てる34歳のワーママ、なちょすです。

 

▼ランキング参加しています。ぜひ、クリックよろしくお願いします。▼

 

30代の半ばになり、子どもたちとの生活にバタバタしていて、ふとした瞬間・・・

え!?たるんでる!?

私の顔はこんな顔だった!?

家族との写真を見るとおばさんが写ってる!!

 

そんな瞬間に出くわす方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのがデンキブラシ。

ただ、この手の美容グッズはとても高いですよね。

 

でも・・今は2万円台で手に入るデンキブラシがあるのです。

それがSALONIAのデンキブラシ。

 

とはいえ、2万円台。

他のデンキブラシに比べればかなり安いですが、購入するには勇気が必要。

 

  • 30代、なんだかたるみが気になる・・
  • 美容グッズを試したいけど、値段が高くて手が出せない
  • 2万円台なら買ってみたいけど、効果は?

 

こんな思いをお持ちの方に、30代夫婦が実際に購入したきっかけ、使い心地をご紹介します。

 

購入したきっかけ

購入したのは私ではなく、美容アイテム好きな夫。

調べ虫の夫はSALONIAのデンキブラシについてブログやYoutubeを見て研究している様子でした。

夫は無駄なお金は1円も使いたくない主義なので、徹底的に調べ、そして一言。

 

ずっとたるみについて悩んでるより、2万円台で少しでも改善するなら、買って試す方がいいか。

 

た、たしかに・・・。

ずーーーーーっと悩んで、たるんだ顔を見てがっかりするより、早く購入してたるみを改善していく方が良いですよね。

そんな心境の変化が、購入のきっかけとなったようです。

 

おすすめポイント1:3つのモード、5つのレベル

SALONIAのデンキブラシには3つのモードがあります。

  1. 頭皮ケア
  2. 顔ケア
  3. 身体ケア

 

3つのモードに加え、それぞれ5つのレベル調節ができるので、お好みの強さで刺激することができます。

難しい操作がないので、誰でも簡単に使い始めることが可能。

 

おすすめポイント2:3Dフィットピン

人間工学に基づいた3Dフィットピンが、ケアしたい部分に沿ってぴったりフィットします。

刺激したい部分にむらなくピンをあてることができ、しっかりケアをすることができます。

 

おすすめポイント3:温感機能でエステ気分

刺激しているとじんわり温かくなってくるので、エステでマッサージしてもらっているような感覚になります。

このじんわり感がやみつき!

 

おすすめポイント4:脱マスクに最適

恐る恐る顔に使ってみると・・・・本当にきゅっと上がってるんです!

購入者である夫が早速使ってみましたが、顔のどっち側に使ったか確実に当てられるほど、左右で差が出ていました。

なにより口角がきゅっと上がっていて、印象が段違いです。

 

マスクをはずす機会が多くなってきて感じるのが顔のたるみですが、このデンキブラシがあれば怖いものなし。

 

注意点

使用時は、あてる部位をしっかり濡らすことが重要です。

濡らすことで刺激を届けやすくするだけでなく、痛みを和らげることができます。

夫は使い慣れてきたので、痛みはほぼ感じず、気持ちが良いと言っていました。

 

私は初めて使ったとき、濡らし方があまかったのか結構痛くて、叫んで子どもに心配されました。

でも、たるんでいたから痛いのか・・?とも思います。

定期的に使用してハリ感あふれる肌をめざしたいです。

 

まとめ

いかがでしょうか。

シンプルな操作で、デンキブラシ初心者にも使いやすいアイテムです。

2万円台でハリが得られるなら・・・ちょっとしたご褒美にいかがですか?

 

スター、読者登録が励みになります。よろしくお願いします。